【お知らせ】11月のスケジュール

少し早いですが、11月のレッスンスケジュールをお知らせします。
10月25日から11月6日までインドに行ってきます。
10月のレッスンは、来週21日(火)、22日(水)、23日(木)の3日間となります。
午前・午後ともにまだ空きがありますので、レッスンご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。

また、11月のレッスンご予約は随時承っておりますが、渡印中にいただいた
メールについては、帰国後、順番にお返事させていただきます。
お返事が遅れること、ご了承くださいませ。

11月のレッスンで皆さまとまたお会いできるのを楽しみにしています。

☆2014年11月スケジュール
-------------------------------------------------------------------
火曜日:11月11日、18日、25日 ※11/4はお休み
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 13:30~14:30 ジェントル ヨガ(やさしいヨガ)

水曜日:11月12日、19日、26日 ※11/5はお休み
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 13:30~15:00 シヴァナンダ ヨガ 

木曜日:11月13日、20日、27日 ※11/6はお休み
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 14:00~15:30 シヴァナンダ ヨガ

金曜日:11月14日、21日、28日 ※11/7はお休み
 19:30~21:00シヴァナンダ ヨガ
-------------------------------------------------------------------





インドに行ったら買ってこよう!と思っていた虫よけスプレー(左)。
アーユールヴェーダ製品なので、自然素材で、肌に優しく、
香りも大好きでした。

そんな話をしていたら、レッスンに来てくれているアロマの先生、
Kさんが配合して作ってくれたんです(^^)。(右)

虫を寄せ付けない独特の香りの正体は”シトロネラ”。

レッスンの後、さささっと配合してすぐに完成!
さすが先生。
同じ香りのさらっとしたバージョンのスプレーです。
インドのはオイリーでしたが、こちらのさらっとバージョンも
なかなかよいです。

エッセンシャルオイル、お掃除から虫よけ、風邪予防まで、
日常生活に本当に役立ちます。おすすめですよ~。


☆虫よけスプレー配合 by Kさん☆
シトロネラ 8滴
レモングラス 4滴
無水エタノール 10ml
精製水 40ml

こちらの記事もよかったらご覧ください

空腹の気持ちよさ

夏の早朝の景色