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12月, 2017の投稿を表示しています

諸行無常の世の中だからこそ・・・

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年の瀬、いかがお過ごしでしょうか? 今年も一年間、大変お世話になり、ありがとうございました。
わたしが週二回ほど走っている栃山川のウォーキングロード、 この時期は蝋梅が咲きはじめ、ほんのり甘酸っぱい香りがします。

【お知らせ】2018年1月のスケジュール

☆年内レッスンのお知らせ
2017年12月のレッスンは今週22日(金)夜までとなります。 空席があるレッスンは下記のとおりです。 21日(木)午後2時~(90分)@リビングルーム 空席222日(金)夜7時30分~(90分)@和室  空席2 2017年やり残したことはありませんか?
今年こそヨガしよう!と思っていた方、 忘年会続きのからだと気持ちを調えたい方、 初めての方も、いつも来てくださる方も、 タイミングと気持ちがちょうどよくあったら、ご連絡くださいませ。
☆1月は5日(金)夜レッスンよりスタートです。 6日(土)は朝ヨガあります。お正月気分を一緒にリセットしましょう♡
ご予約お待ちしております。 ------------------------------------------------------------------- ☆2018年1月スケジュール ------------------------------------------------------------------- 火曜日:1月16日、23日、30日 ※1/2、9日はお休み  10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ  13:30~14:30 ジェントル ヨガ(やさしいヨガ)
水曜日:1月10日

山歩きで忘年会2017

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週末、予定通り、山歩き忘年会に行ってきました。
今回歩いたのは蓮華寺池公園から清水寺手前の給水塔までの往復コース、所用約3時間。
(参考) 藤枝市 清水山ハイキングコース

病は気から!? ~ヨガの5つのポイント~

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12月、本格的な冬のはじまり、冬野菜が美味しい季節になって
きました。

大根や冬キャベツ、白菜、カリフラワーにブロッコリー、
風邪が流行る季節におススメなのが、冬野菜を使ったインド料理。

カリフラワーとジャガイモをスパイスで炒めたアルゴビや、
大根のサブジなど、お野菜をカレー風味で炒め煮、蒸し煮にした
一皿(サブジ)は、薬膳スパイス効果で免疫力アップ、
からだもポカポカ温まりますよ。