【お知らせ】2月スケジュール一部変更とベトナム料理屋さん

2月のスケジュールですが、2/6(金)夜レッスン、お休みの予定でしたが、実施できることになりました。
ご予約お待ちしておりますね。

また、不定期ですが、月2回程度、土曜午後レッスンを実施しております。
詳細はお問い合わせくださいませ。

☆2015年2月スケジュール
-------------------------------------------------------------------
火曜日:2月3日、10日、17日、24日
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 13:30~14:30 ジェントル ヨガ(やさしいヨガ)

水曜日:2月4日、18日、25日 ※2/11(祝)はお休み
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 13:30~14:30 ジェントルヨガ(やさしいヨガ)

木曜日:2月5日、12日、19日、26日
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 14:00~15:30 シヴァナンダ ヨガ

金曜日:2月6日、13日、20日、27日 ※2/6はお休み
 19:30~21:00シヴァナンダ ヨガ
-------------------------------------------------------------------

月曜はオフの日。
明日からのレッスンに備えて、家中をお掃除してさっぱりした後、ベトナム料理屋さんに行ってきました。
ベトナム食堂 VinaCafe Dalat

レッスンに来てくださるNさんに教えていただいたお店で、異国料理、とくに珍しい国の食べたことのない
お料理に目がない私は、すぐにでも行きたくて、ずっと楽しみにしていました。

ベトナム料理といえば、フォート生春巻きしか思いつかない私でしたが、
フォーだけじゃない、麺が数種類あり、それとセットになっている生春巻きや揚げ春巻き、
ベトナムフランスパンのサンドイッチ”バインミー”も食べたいね!と単品注文、
そしてデザートのケーキとマンゴージュースとしっかりボリュームはありましたが、
野菜たっぷりのヘルシーなお料理なので、ぺろりと美味しくいただいてきました。

小さな店内は、かわいらしく内装がしつらえてあって、とってもあったかい雰囲気。
異国の風を感じられる私好みのお店でした。

ランチのセットが数種類あって、どれも試したくなる魅力的なメニューでしたよ。
朝のモーニングや午後のティータイムもあるようです。
ヨガレッスンの帰りにいかがですか?
ランチタイム、わりと人が入っていましたので、予約していったほうがよいかもしれません。

今週は、前半は春のような温かさですが、後半はぐっと冷え込んでくるようです。
三寒四温、春は近づいてきているけれど、まだまだインフルエンザも流行っていますし、
寒さも油断できない日々です。
ヨガで身体をすみずみまで動かして、体温をあげて、免疫力高めていきましょう。

こちらの記事もよかったらご覧ください

空腹の気持ちよさ

夏の早朝の景色