涼しい秋こそ、夏の柔軟性を維持していきましょう

-------------------------------------------------------------------
☆2015年9月スケジュール
-------------------------------------------------------------------
火曜日:9月1日、8日、15日 ※9/22、9/29はお休み
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 13:30~14:30 ジェントル ヨガ(やさしいヨガ)

水曜日:9月2日、9日、16日 ※9/23、9/30はお休み
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 13:30~14:30 ジェントルヨガ(やさしいヨガ)

木曜日:9月3日、10日、17日、24日
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 14:00~15:30 シヴァナンダ ヨガ

金曜日:9月4、11、18日、25日
 19:30~21:00シヴァナンダ ヨガ

土曜日:9月5日
 14:00~15:30 シヴァナンダ ヨガ
------------------------------------------------------------------

9月になりました。
あんなに暑かった夏が、猛ダッシュでどこかに逃げてしまったような急な秋の到来。
大雨に、地震に、火山活動にとハラハラすることが多いですね。

季節のうつろいは、もう少しお手柔らかにお願いしたいものですが、人類が地球に優しく接するようになったのは、
ほんのつい最近のこと、ツケがまわってきたのかもしれません・・・。
そうはいっても、すっかり朝晩は涼しくなってきましたので、うっかり油断して、風邪などひかないように過ごしていきましょうね。

お風呂上り、ストレッチすると身体がちょっと柔らかくなっているように、夏の暑さは大変だったけれども、
夏のレッスンを通して、冬よりずいぶん身体が動かしやすかった、しなやかだったと感じた方も多いようです。
この冬、健やかに過ごせるように、気候のよい秋、じっくりゆっくり呼吸とともに身体を動かして、
夏の身体の柔軟性を維持していきましょう。

初めての方も、久しぶりの方も、いつもいらしてくださる方も、
ご予約お待ちしております♡


夏の置き土産のゴーヤ、
秋冬を感じさせてくれる南瓜、
そして、花豆の煮ものをいただきました

身体が喜びそうな食材は
見ているだけで元気になります♡

9月のお茶菓子:黒豆入りチーズケーキ

丹波の黒豆の甘煮を頂いたので
チーズケーキに入れてみました

まめまめしく、働き者でいきましょう♡

こちらの記事もよかったらご覧ください

空腹の気持ちよさ

夏の早朝の景色