【お知らせ】2016年1月のスケジュール

☆年内レッスン追加のお知らせ
2015年12月のレッスン、本日で終了予定でしたが、
12月26日(土)午後2時から90分のシヴァナンダヨガ(太陽礼拝スペシャル)やります!
レッスン場所は、高岡1丁目の和室です。
年内もう一度ヨガしたい!、慌ただしい年末年始の前に調えておきたい!
と思ったら、空席ありますので、ぜひご予約くださいませ。



併せて、2016年1月のスケジュールをお知らせします。
1月のレッスンは7日(木)からです。
年末年始もご予約は承ります。お返事は少し遅れる場合もありますが、
携帯・メール・SMSでご予約くださいませ。
-------------------------------------------------------------------
☆2016年1月スケジュール
-------------------------------------------------------------------
火曜日:1月12、19日、26日 ※1/5はお休み
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 13:30~14:30 ジェントル ヨガ(やさしいヨガ)

水曜日:1月13、20日、27日 ※1/6はお休み
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 13:30~14:30 ジェントルヨガ(やさしいヨガ)

木曜日:1月7、14日、21日、28日
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 14:00~15:30 シヴァナンダ ヨガ

金曜日:1月8、15、22日、29日
 19:30~21:00シヴァナンダ ヨガ

土曜日:1月9日、30日
 14:00~15:30 シヴァナンダ ヨガ
-----------------------------------------------------------------

2015年も、多くの方にこの小さなヨガ教室をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
暖冬と厳寒を繰り返すちょっとおかしなお天気が続いていますので、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。

12月第3週の太陽礼拝スペシャルウィーク、いかがでしたか?

ひとつひとつのポジションを確認した後、60分クラスでは6セット、90分クラスでは10セットを連続してやってみました。
動く瞑想と言われるように、どのクラスでも、皆さんとても集中されていて、とても良い雰囲気でした。
「太陽礼拝の後のサルヴァンガーサナやその他のアーサナがいつもより楽にできた」、「到底やれるとは思えなかった
けれど意外とできちゃいました!」、「またやりたい」というご感想を頂きましたので、しばらくしたら、またやってみようかと
思います。お楽しみに(笑)。

そして、12月31日は一年の感謝を込めて、1月1日の朝は一年清々しく過ごせますようにと
ぜひご自宅で太陽礼拝してみてくださいね!


南インド ネヤルダムでの初日の出(2012年)

北インド リシケーシでのガンガーアラティ(2014年)









こちらの記事もよかったらご覧ください

空腹の気持ちよさ

夏の早朝の景色