【お知らせ】2019年12月のスケジュール

12月のレッスンスケジュールをお知らせします。
例年、12月の予定をアップする今頃はストーブ用の灯油を買いに行っていたので、
今年は暖かいんですね。
とはいっても、12月はきっとしんしんと底冷えしてくると思います。
最後のシャヴァーアサナ用に、お気に入りのひざ掛けや大判のストールなどご持参くださいね。

年末は、毎年第三週末くらいでレッスンクローズにしてきましたが、
息子たちもすっかり大きくなり、クリスマスといっても、そう用事があるわけでもないので(汗)、
今年は24日(火)、25日(水)の二日間も和室でレッスン開催予定です。
※ただ、ご参加人数あまりに少なくても淋しいので、この二日間のみ、最少催行人員3名以上で開催とさせていただきます。

街のも人も、世の中いっきに気持ちが高揚していく年末年始の準備に、
ヨガの練習でちょっと深呼吸、一緒に調えましょ。

--------------------------------------------------------------------------------
☆2019年12月スケジュール
《ご予約&お問い合わせはこちら》
--------------------------------------------------------------------------------
火曜日:12月10日、17日、24日 ※12/3、31はお休み
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 13:30~14:30 ジェントル ヨガ(やさしいヨガ)

水曜日:12月11日、18日、25日 ※12/4はお休み 
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 13:30~14:30 ジェントルヨガ(やさしいヨガ)
 19:00~20:30シヴァナンダ ヨガ

木曜日:12月5日、12日、19日 ※12/26はお休み
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ

金曜日:12月6日、13日、20日 ※12/27はお休み
 
土曜日:12月7日、14日、21日
 朝 9:30~11:00  シヴァナンダ ヨガ
--------------------------------------------------------------------------

★11月24日(日)の山歩きについて★
ご参加希望の方には、コース、集合場所、持ち物などのご案内をメール、SMS等で個別にご連絡させていただきました。
もし届いていない場合は、お手数ですが、ご連絡くださいませ。
11月は週末ずっとお天気がいいので、毎週楽しく山歩き
来週のコースを下見をかねて、母@74歳と歩いてきました
紅葉だけでなく、秋の山野草が可憐でした、お楽しみに♡

こちらの記事もよかったらご覧ください

空腹の気持ちよさ

夏の早朝の景色