【お知らせ】2020年1月のスケジュール

2020年1月のレッスンスケジュールをお知らせします。
年内のレッスン残り2日は、場所が和室ですのでお席にまだ余裕あります。
 ◆12月24日(火)午前(空席2)・午後(空席2)
 ◆12月25日(水)午前・午後・夜 いずれもたっぷり空席あり 
   ※3名未満の場合はクローズする場合もあります、ご了承くださいませ

暖かい日が続くからか、なんだか年末の押し迫った感じがしないのですが、
週明けくらいからは、ちょっとずつ、慌ただしくなりそうですね。
そんな時こそ、平常心。
ぐるぐるまわる思考のループからちょっと外れる時間、バランスを取り戻す時間を作りたいもの。
大切な人との心温まる時間を過ごすためにも、
ほんの短時間でも、いつも頑張ってる自分のために、自分の時間を作ってあげてくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------
☆2020年1月スケジュール
《ご予約&お問い合わせはこちら》
--------------------------------------------------------------------------------
火曜日:1月7日、14日、21日、28日
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 13:30~14:30 ジェントル ヨガ(やさしいヨガ)

水曜日:1月8日、15日、22日、29日 

 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 13:30~14:30 ジェントルヨガ(やさしいヨガ)
 19:00~20:30シヴァナンダ ヨガ

曜日:1月9日、16日、23日、30日

 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ

金曜日:1月10日、17日、24日、31日

 
土曜日:1月11日、18日
 朝 9:30~11:00  シヴァナンダ ヨガ
--------------------------------------------------------------------------
和室レッスンのお庭が
”ふじえだ花回廊ガーデンコンテスト”で入賞しまして
(応募数が少なかったこともあり・・汗)
街の広報誌にちょっこり掲載していただきました

ヨガの練習ついでに、お庭も楽しんでいただけたら・・
庭いじりが大好きな母、写真が趣味の父の励みになります♡

こちらの記事もよかったらご覧ください

空腹の気持ちよさ

夏の早朝の景色