太陽礼拝と心拍数

オンライン太陽礼拝Day2
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
朝から汗だくだくでしたね。
わたしはさっぱり水シャワーを浴びてから朝食にしました。

日中は危険な暑さが続いていますので、朝の涼しい時間に身体を動かすのがおすすめです。
早起き&太陽礼拝で、気分爽快に一日をスタートしましょ。
明日の最終日だけのご参加でももちろん大歓迎ですよ。
うっかり早起きしちゃう私世代の方、早起きは苦手だけど~というお若い皆さまも、
やりたいなと思ったら、お気軽にLINE公式アカウント・フォーム・Gmailよりご連絡くださいませ。

最近、ワケあってウェアラブル活動計をつけてます
健康運動指導士の友人のアドバイスによると、
50歳の60%強度の運動をした時の適正心拍数は102拍/分
太陽礼拝は適度な運動としてはぴったりかも。

来週は19日(水)より通常レッスンです。

帰省やご旅行などで感染が拡大している地域や場所に行かれたり、
または帰省したご家族やお友だちと会われた場合などで、
体調に少しでも不安を感じるようでしたら、大変申し訳ありませんが、
レッスンご参加を見合わせていただけますようお願いいたします。

安心して、みなさんがヨガの練習ができる場所であるように、
わたしを含め、家族が行動に気をつけていくこととともに、
レッスン場所の清掃や換気、マットのアルコール消毒など入念にやっていきます。
みなさまも、どうぞご協力お願いいたします。

父の家庭菜園から朝穫り新鮮モロヘイヤ、オクラ、青唐辛子
今日はスパイスもりもり、南インドカレーを仕込みます!

こちらの記事もよかったらご覧ください

空腹の気持ちよさ

夏の早朝の景色