【お知らせ】レッスンスケジュールと空席状況のお知らせ方法について

6/1からLINE公式アカウントの仕様変更により、これまで一斉配信でお知らせしておりました【スケジュール更新】【空席状況のお知らせ】が、月1回程度しかできなくなってしまいました 。
※7月のスケジュールのお知らせ(6/19)が届かなかった方、すみませんでした m(__)m

◎個別のメッセージやりとり(チャット機能)は、これまで通り利用できますので、ご予約やレッスンのお問合せはお気軽にご連絡ください。


【7月以降のレッスンスケジュールと空席状況のお知らせ方法について】

■レッスンスケジュールは、これまで通り、毎月20日前後にブログでお知らせするとともに、可能な限りはLINE一斉配信をしていきます。

■また7月よりInstagramでのスケジュールのお知らせもはじめますので、よかったらご利用くださいませ ⇒ @yogaolivier

■空席状況については、LINEプロフィールページ(下記)の〈レッスンスケジュールと空席状況〉または〈投稿〉に随時更新していきます。
空席状況をお知りになりたい場合は下記の方法でご確認くださいませ。

LINE公式アカウント プロフィール画面
 ⇒ レッスンスケジュールと空席状況


LINE公式アカウント プロフィール画面
 ⇒ 〈投稿〉ボタンをクリック



ご不明な点がありましたらご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

こちらの記事もよかったらご覧ください

空腹の気持ちよさ

夏の早朝の景色