【お知らせ】2019年11月のスケジュール

少し早いですが、11月のスケジュールをお知らせします。
11月はヨガの集中講座に参加するため、金曜夜レッスンがお休みになります。
そこで、通常は月2回の土曜朝ヨガレッスンを4回(11月2日、9日、16日、30日)開催します

レッスン回数を増やす分、普段よりお席に少し余裕ができると思います。
初参加の方、お久しぶりの方、旅の途中の一期一会の方、
たはこの機会に一ヶ月だけ毎週ヨガを練習してみるというチャレンジの方も大歓迎。

10月と11月は、わたしも、それぞれ新しい場所で、ヨガの集中練習に参加します。
新しいことをはじめるのは、いつだってドキドキ、戸惑いもありますが、
深呼吸して、良い気の流れを感じたら、あとは自分で自分の背中を押して飛び込んでみる。
(わたしはと〜っても小心者なんです・・・笑 ⇒アリゾナを旅したときの気持ち

”光陰矢の如し”の言葉どおり、令和元年もあと3か月弱、
今年のうちに、体と心に良い習慣をつけたいなと感じたら、ヨガ始めてみませんか?

--------------------------------------------------------------------------------
☆2019年11月スケジュール
《ご予約&お問い合わせはこちら》
--------------------------------------------------------------------------------
火曜日:11月5日、12日、19日、26日
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 13:30~14:30 ジェントル ヨガ(やさしいヨガ)

水曜日:11月6日、13日、20日、27日 
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ
 13:30~14:30 ジェントルヨガ(やさしいヨガ)
 19:00~20:30シヴァナンダ ヨガ

木曜日:11月7日、14日、21日、28日
 10:00~11:30 シヴァナンダ ヨガ

金曜日:11月はすべてお休み
 
土曜日:11月2日、9日、16日、30日
 朝 9:30~11:00  シヴァナンダ ヨガ
--------------------------------------------------------------------------
ジョギングコースのオシロイバナ(白粉花)
別名:Four o'clock=4時
夕方、日差しが弱まる4時頃から咲きはじめるからそう呼ぶのだとか

夕方走ったとき、咲きはじめていました!
花言葉は「臆病・内気・・」
昼間は閉じていても、夜は可憐に咲くことから
フランス語ではLa Belle de nuit(夜の美女)と呼ぶそうです
どんな花にも美しく咲くタイミングがあるのですね


こちらの記事もよかったらご覧ください

空腹の気持ちよさ

夏の早朝の景色