【お知らせ】2023年4月のレッスンスケジュール


4月のレッスンスケジュールをお知らせします。

4月8日でヨガ教室をはじめて10周年になります。
そんなことも記念して、晴れたら、山歩き行きましょう。
いつも通りですが・・・(笑)

少人数のヨガ教室の特徴なのか、類は友を呼ぶというのか、
レッスンも、山歩きも、おひとりで参加くださる方が多く、
それぞれバックグラウンドは違っていても、
旅好きだったり、自然の中で過ごすことやからだを動かすことが気持ちいい!といった、
時間の使い方、考え方、過ごし方など、
〈くらしのきほん〉が同じような方向を向いている人たちとのひとときは心地よく、自然に元気が湧いてきます。

ぼちぼちながらも、こうして続けてこられたのは、本当に皆さまのおかげです。

春は初めてお会いする生徒さんと出会うことが多い季節。
緊張しながらもレッスン参加してみようかな!と連絡をくださることに心から感謝です。

そして、いつも来てくださる方々は、なんというか、もう、お顔見るだけで、ホッとする気持ちです。

11年目の4月もどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ①:山歩きのお誘い

【日時】 2023年4月9日(日) 

※朝8時~8時30分くらいに現地集合(詳細は参加希望の方にお知らせします)

※お昼頃には下山予定

※雨天の場合は中止


 ●コースは昨年5月にも歩いた〈藤枝市民の森⇔石谷山〉を予定しています。

 地元の低山、春の花を愛でながらゆっくり歩きましょう。

 参考地図 コース ⇒ 藤枝市ハイキングコース びく石コース


 ●ご興味がありましたら、レッスンの際にお問合せくださいませ


お知らせ②:シヴァナンダヨガジャパンツアー
諸般の事情で山歩きと同日にはなってしまいますが(涙)
南インドのシヴァナンダアシュラムより先生方が3年ぶりに来日します!

【日時】2023年4月9日午後2時~
【場所】富士ロゼシアター 他


日本にいながら、インドの先生によるシヴァナンダヨガレッスンを受けるチャンス。
ご興味がありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
チラシ↓↓もありますので、欲しい方はレッスンの際お声かけください。




こちらの記事もよかったらご覧ください

空腹の気持ちよさ

夏の早朝の景色